wena3 2度目のフル充電から10日目、使用開始から25日目

wena3 2度目のフル充電から10日目です。バッテリ残量は、14%です。あと2日ほど持つかな。

アップデート  12月18日にスマホアプリ、本体のアップデートがされました。「睡眠検知の精度を向上しました」と説明されており、睡眠時間の異常な計測、同期しない問題が解消しているようです。これからもアップデート期待していますsonyさん。

同期のしかた  wena3のスマホアプリを立ち上げると、同期をとっています。今までは、手動で同期をとるようになっていましたが、今回のアップデートで、アプリ開くと同期開始されます。改善されましたね。少し煩わしさが解消されてます。

睡眠時間の計測  wena3本体の計測結果と、wena3スマホアプリの睡眠時間表示が同期されて、同じ値を示していました。改善されているように思います。が、計測のしかたは、まだまだのようです。睡眠途中でトイレに行ったときの計測結果は、長い間、目覚めている状態としてトイレに行った時間の後も計測されており、お昼寝の時間も含めてですが(1日2回の睡眠時間表示している、この点も改善されてますね)睡眠時間全体で5:41の内、目覚めていた時間が3:55と表示されてます。同じ日に計測したFitbit では、夜間の睡眠時間 4:34。目覚めていた時間 47分です。Fitbitのほうが正確な値に近いと自分では感じています。同じ日の睡眠時間計測については継続して比較してみようと思っています。

suicaチャージ上限  suicaへのチャージ4回目になった時から、上限5,000円が外されて、20,000円まで上限が引き上げられたようです。 現在残高 7,313円表示。

f:id:sky7rocket9:20201221214815j:plain
f:id:sky7rocket9:20201221215225j:plain
f:id:sky7rocket9:20201221215258j:plain
12/18 アップデート画面  suica 5000円以上チャージ   睡眠時間計測結果