在宅勤務になって

 在宅勤務になってから

在宅勤務になってから、ネット上のいろいろを整理する時間ができたので、整理してみたら、このブログがまだ使えることがわかり、びっくり。更新は11年ぶり。

更新してもよいのか、有償無償だったのかも、忘れている。更新してみる。

タイトルや見出しのつけ方を忘れている。 まーっ、いいか。

11年も経って、齢も重ね、前期高齢者の範疇に入ってしまった。

相変わらず、デジモノは好きで、持ち物は変化している。

今持ってて使っているのは、

Galaxy S10+   Galaxy S8+   Galaxy Gear3 classic   Galaxy buds

iphone SE2  rakuten mini(5G契約)   uniheartz ATOM   CITIZN Bluetooth Watch 

Sony wena3は予約済(メタルのシルバー)、届くのが楽しみです。

カメラは初心者なので変化はあまりなく、OLYMPUS OM-D E-M10 Mark3が加わったな。

年寄がこんなに持っててどうするの?って 子供、孫から言われっぱなし。

まさに、その通りで、何に使っているのか、自分でもよくわからない。それぞれ特性があるので、あれがいい、この機能がいい、ここが悪いと独り言をいうことが楽しみか。

他の方がされている好評、批評を見るのも好きで、よく見ています。年寄の「楽しみ」ですね。