wena3 スマホアプリの表示(2)

sony の wena3 スマホアプリ sleepとVO2MAX 情報が表示されるようになった。何もしていないので、時間的な問題だったのかな。ただし、11/29は記録されているが、11/28はやはり表示されない、同期のタイミングの問題?かしら。

画像では、日付が、2020/11/29 になっているが、画面更新は、その下の時刻通りなので、2020/11/30 0:38 で無いとおかしいのだが、2020/11/29のまま。

fitbitのスマホアプリや、galaxy の S Health の方が正確、見やすい表示になっているように思う。

外出をしていないので、step数は少ないな。運動不足が顕著な今日この頃。

f:id:sky7rocket9:20201130004628j:plain

wena3 スマホアプリ sleep と vo2 MAX に値が入ってきた。