Wena3 androidアプリの表示

Sony の wena3 で睡眠時間を測ってみました。

wena3 本体では、正しく睡眠時間が表示されていますが、android スマホに入れたwena3 のアプリでは、同期をとってくれません。昨日、本日と2日間の睡眠時間は、Wena3 本体では確認できたのに、なぜかWena3 スマホアプリでは表示してくれません。VO2 MAX も表示されていません(同期されていません)。

何度も更新ボタンを押して更新を試みましたが、同期されず・・です。

何か、事前設定が必要なのかと思い、サポートへ問い合わせしようと思い、wena3 アプリ側のサポートからメールで問い合わせを開き、問い合わせをしようと試みましたが、何故か送信ボタンが機能していません。送信されないようです。

問い合わせが多いようで、返信が遅れる旨お知らせされてます。

suica利用できたので、あと一息、sony wena3 がんばれ!!

f:id:sky7rocket9:20201129093825j:plain

android wena3アプリ側

f:id:sky7rocket9:20201129093927j:plain

wena3側 sleep は表示されている

f:id:sky7rocket9:20201129094010j:plain

VO2 MAXも表示されています。