三日坊主が四日目を書く。

1年以上ブランクがあいたコーナーです。三日坊主としたのに四日目に突入。

その間に

老犬が天国に召された。

スマートフォンのW−ZERO3は、EM−ONEアルファに機種が変わった。
W−ZERO3は予約して購入した組である。初代の機種を長い間利用したと思う。
iPAQを利用してスマートフォンを切望していたので、発売と知るや予約をした。
それが、キャリア4社からスマートフォンが発売される環境になったことは驚き。

歳を感じる

体調不良でうかつにも倒れた。心配はないとのことで一安心だが、年をとるということはこういうことか と思った。

2人目の孫

もうすぐ生まれる。これも歳を感じるできごと。 どんどん爺になる。
普段はジーパンにスタジャンかパーカー、ベースボールキャップをつばを後ろにかぶる姿でいる「若作り」だが、爺である。

今日はここまで。